トップ  > NEWS  > 「四月の霊」グッズ販売についてのお詫び

「四月の霊」グッズ販売についてのお詫び

5月23日〜26日まで行われました、劇団ディアステージ×トキヲイキル合同公演「四月の霊」福岡公演でのロビーでのグッズ販売におきまして、弊社の対応に不備があったことをご報告し、お詫び申し上げます。
 
【内容】
 
特典付き缶バッジガチャガチャ
 
【状況】
 
1等の商品が引き換えされていなかった為、まだ1等が残っていると弊社スタッフがお客様にご案内し、最後まで回していただいたお客様の商品に1等が入っておらず当たらなかった。
 
【原因】
 
スタッフがお客様にご案内した時点では、商品引き換え場所には1等の商品が残っており、販売中の商品の中に1等チケットが残っていると思っていた。
実際は全てのお客様がガチャ玉を開封していなかった為、当選確認も商品引き換えもされておらず、結果お客様に誤った情報をお伝えし、最後までガチャを回していただいたお客様は当選せず、不快な思いをさせてしまう結果となった。
 
 
今回は弊社のご案内に不備があり、舞台を楽しみにしてご来場いただいたお客様に不快な思いをさせてしまいました。
今後はこのような事がないよう社内で十分対策を検討し、すべての皆様に楽しんでいただける会場作りを行って参ります。
ご迷惑をお掛けしたお客様には、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
 
2019年6月5日
トキヲイキル プロデューサー大沼智哉