トップ  > EVENT  > 8/25(日)【福岡】「24時間テレビ 愛は地球を救う 人と人 〜ともに新たな時代へ〜」ミニライブ出演決定

8/25(日)【福岡】「24時間テレビ 愛は地球を救う 人と人 〜ともに新たな時代へ〜」ミニライブ出演決定

FBS福岡放送「24時間テレビ」にて、ミニライブの出演が決定しました!
 
24時間テレビ 愛は地球を救う 人と人 〜ともに新たな時代へ〜
 
 
 
【日時】
 
25日(日)14:10〜14:30
 
【場所】

イオンモール福岡
※中継により時間が前後する場合がございますのでご了承ください。
 
【出演メンバー】
 
原直子・岸田麻佑・桃咲まゆ・大庭彩歌・岩本琴音
 
 
【注意事項】
 
※ 24時間テレビの公開収録を行っているステージにてライブを行います。前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
※ 施設内や会場で、長時間荷物を置いたまま不在の場合や、ライブ直前にお戻りにならない場合は荷物を撤去させて頂く場合がございますのでご注意ください。
※ 観覧スペース以外での場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
※ オープン後、会場内にて観覧のためにご待機されていたとしても、通路確保や安全等の理由から、場合によってはご移動をお願いする可能性がございますので、予めご了承ください。