トップ  > NEWS  > トキヲイキル vs 万能グローブガラパゴスダイナモス「ラバー・ソウル!」新型コロナウイルス対応について

トキヲイキル vs 万能グローブガラパゴスダイナモス「ラバー・ソウル!」新型コロナウイルス対応について


平素より「万能グローブガラパゴスダイナモス」並びに
「トキヲイキル」を応援して頂き誠にありがとうございます。
現在、国内外問わず新型コロナウイルス等の感染が確認され、
様々なイベントや演劇等の延期または中止が発表されておりますが、現在のところ、
トキヲイキル vs 万能グローブガラパゴスダイナモス「ラバー・ソウル!」は
予定通り開催する所存でございます。

皆様に安心してご観劇頂けるよう、
キャスト、スタッフ、関係者一同、可能な限りの感染対策を実施するほか、
下記の感染予防に取り組んだうえでイベントを実施させて頂きます。
ご来場のお客様に置かれましても、
感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願い致します。
 
 
新型コロナウイルス対応について
 
【お客様へのご協力のお願い】 

〇以下のお客様につきましてはご観劇をお控え頂きますようお願い致します。
・体調がすぐれないお客様
・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水など、他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居している家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、
もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
 
◯体調に不安のある方は無理をされないようお願い致します。
会場にて体調不良と見受けられた場合はお声がけさせて頂きます。
状況によっては返金させて頂き、ご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。
 
〇こまめな手洗いのご協力をお願い致します。
会場内に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

〇ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。
着用されていない客様のご入場はお断りさせて頂きます。
※マスクがどうしても手に入らない方には
マスクの無料配布ができることになりました。
当日受付にてお申し出ください。

現在、ハンカチマスクなど手作りマスクの紹介などがネットにもございますので、
マスクをお持ちでないお客様は、そちらを参照ください。
お手数ですが宜しくお願いたします。
 
(ハンカチマスク動画)
https://m.youtube.com/watch?v=2TPE8p_TZhc
 
 
【感染予防への取り組みについて】

〇スタッフはマスク、ゴム手袋を着用させていただきますので予めご了承ください。
 
◯出演者やスタッフは、こまめな手洗い、
消毒液による手指の消毒を実施し、健康管理に努めます。
 
〇毎公演前の座席・会場内において階段の手すりや扉の取っ手など
多くのお客様がお手を触れられる箇所は、
除菌用薬剤などによる清掃・消毒を強化いたします。
 
〇会場入り口付近ほか会場内各所に消毒液を設置し、
ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。
 
〇劇場内は工業用大型扇風機を設置するなど、
換気量を増やし最大限換気を強化いたします。
 
〇終演後の特典会に関しましては、
状況に応じた特典会を実施致しますので改めてご連絡いたします。
 
 


今後の国内感染状況等により予定が変更になる場合もございます。
引き続きHPやSNSなどをご確認頂けますと幸いでございます。
 
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
お客様や出演者、スタッフの安全を第一と考えた上でのお願いとなりますので、
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 
 

 
2020年3月18日
トキヲイキル vs 万能グローブガラパゴスダイナモス「ラバー・ソウル!」
制作実行委員会