トップ  > EVENT  > 4月25日(土)「トキヲイキルを振り返ろう!」開催

4月25日(土)「トキヲイキルを振り返ろう!」開催

この時期にトキヲイキルの公演を一緒に振り返ってみませんか?
そこで明日は旗揚げ公演、第2回公演の映像をメンバーと一緒に観ましょう!
YouTubeにて配信をおこないますので、是非ご覧ください。
 
4月25日(土)15:00〜 「小さなカフェの片隅から」
 
2017年10月に行われた、旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」は、福岡発のアイドルグループ「LinQ」を8月に卒業して僅か2ヶ月で行われ、ほぼ演技初心者の集まりの中、手探りで行われた公演。色々な見方があるとは思いますが思い入れの入った作品となっております。

【出演】主演:原直子
トキヲイキル(原直子・岸田麻佑・桃咲まゆ・大庭彩歌・岩本琴音) 一ノ瀬みく / natsuko / 前原未晴 / 浅井いろは / 井上真里奈 / 壇世理奈. / 藤松宙愛

【あらすじ】
一つ屋根の下、出来の悪い探偵達と年齢不詳の天然オーナー、毒舌カフェ店員と、自称天才脚本家は平和に暮らしていた。ある日、彼女達の元に「生き別れた姉を探して欲しい」と謎の女が現れる。 あまりにも漠然とした依頼の為、捜査は困難を強いられる。 そんな矢先、カフェの窓ガラスが割られるという事件をきっかけに事件にまき巻き込まれて面々、果たして彼女たちの運命は....。

どこか欠陥のあるポンコツ女子達が、互いのダメさを認め合いながらも互いの価値観、自分をみつけ成長していく物語です。

 

4月25日(土)19:30〜 『燈火の中、貴方を想ふ』

現在トキヲイキルの演出だけではなく音楽を手がける俳優の柏原収史さん、そして伊藤高史さんが加わり、トキヲイキルの現在のスタイルを作った作品。固定カメラで見づらいおところは多々あると思いますが是非ご覧ください。

【出演】主演:岸田麻佑
トキヲイキル(原直子・岸田麻佑・桃咲まゆ・大庭彩歌・岩本琴音・藤松宙愛) 大木梨渚/森岡悠/一ノ瀬みく/天野なつ/chelu(BASEBALL☆GIRLS)/李砂(IsTaR)/壇世理奈/寺島瑠那/井上真里奈

【あらすじ】
1944年夏、開戦から5年経ち日本は痩せ細っていた。東京から喘息を患う小田桐照子と妊婦の佐藤しのが山梨県富士見村に疎開してくる。ニ人は軍需工場で働く女性たちと合同宿舎で暮らすことに。『拝啓、正一さん。お元気ですか?お腹は空いてはいませんか?』戦時中、力強く生きる女たちの戦争がそこにはあった…。