トップ  > NEWS  > トキヲイキル第7回本公演「検温しましょ」入場制限緩和に伴う増席のご案内

トキヲイキル第7回本公演「検温しましょ」入場制限緩和に伴う増席のご案内

会場のぽんプラザホール様より、国から示された「11月末までの催物の開催制限等について」に基づき、9月19日以降の催物に対して収容率の緩和を適用イベント入場制限を緩和するとのご連絡をいただきました。

これを受けて当公演では、客席の増席を決定いたしました。
初回販売分をご購入いただけなかったお客様は是非お買い求めください。
※引き続きコロナウィルス対策を行わせていただきます。詳しくは公演の詳細をご覧ください。

【チケット販売開始日】
2020年9月25日(金)20:00〜
【チケット販売URL】
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=58539

公演の詳細は
https://www.tokiwoikiru.jp/120038.html

【初回販売分をご購入いただいたお客様へ】
規制により一席の間隔を空けてチケットを販売しておりましたが、この度のチケット再販では以前販売していなかった席の販売を行わせていただきます。
初回販売時に、ご希望の席をお買い求めいただけなかった方には心よりお詫び申し上げます。

心ばかりですが、FC販売、初回一般販売でご購入いただいたお客様には非売品オリジナルグッズを公演当日プレゼントさせていただきますので、入場後受付にチケットの半券をお持ちください。

公演まで一ヶ月をきっており、たくさんの方に今回の公演をご観劇いただきたく、このような対応をさせていただく運びとなりました。
皆様のご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

トキヲイキルプロデューサー 大沼智哉