トップ  > NEWS  > 2021年のトキヲイキルは”新体制”でエンターテイメントをお届けします!

2021年のトキヲイキルは”新体制”でエンターテイメントをお届けします!

日頃より、トキヲイキルの応援ありがとうございます!

2020年11月28日(土)に発表しました、トキヲイキルからの大切なお知らせ。そして、2020年12月6日(日)のIQプロジェクト研究生3rd公演「NORUKA!SORUKA!FINAL」正規グループへの昇格メンバー発表にて、トキヲイキル新グループのメンバーが決定致しました。

2021年のトキヲイキルは、新体制でより皆さんを楽しませれるエンターテイメントをお届けできるよう、さらなる飛躍を目指し、メンバー・スタッフ一同精進して参りますので、今後ともご声援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 

トキヲイキル新体制

トキヲイキル:それぞれが個人の道でも本格的に活動していきます!

◉原直子

現在のレギュラー番組に引き続き出演しながら、福岡の基盤を固める。


◉岸田麻佑・桃咲まゆ

 女優として力をつけるため、舞台を中心に活動していきます。


◉大庭彩歌

本人の夢でもある、ソロシンガーとして活動していきます。


◉伊藤麻希

プロレスラーとして更なる飛躍を目指します。


◉岩本琴音・藤松宙愛

トキヲイキルと新グループとの兼任が決定致しました。
 

新グループ:2021年2月27日(土)お披露目予定

【メンバー】
◉岩本琴音
◉藤松宙愛
◉野乃山桃未
◉神崎美晴
◉朝日奈凛佳

and more...