トップ  > NEWS  > トキヲイキル第7回本公演「検温しましょ」東京公演のチケット振替について

トキヲイキル第7回本公演「検温しましょ」東京公演のチケット振替について



平素よりトキヲイキルのご声援ありがとうございます。

2021年1月20日(水)〜24日(日)に上演を予定しております、トキヲイキル第7回本公演「検温しましょ」東京公演ですが、新型コロナウイルス感染症拡大、又、緊急事態宣言の発令により開催を協議しておりましたが、感染症予防対策を徹底し公演を実施いたします。

尚、現在の情勢を鑑みて、今公演は全公演有料配信もおこなう運びとなりました。
現在前売りチケットの販売は終了しておりますが、既にお買い求めのお客様で劇場へのご来場を控えようとお考えの方は、配信チケットへ振替をさせていただきます。
カンフェティよりメールが届きますので17日(日)までに振替の手続きをお済ませください。
お振替のお客様には、お目当ての出演者よりメッセージ入りのデジタル写真を後日プレゼントさせていただきます。

有料配信日程

1月20日(水)開演19:00〜
1月21日(木)開演14:00〜/ 開演19:00〜
1月22日(金)開演14:00〜/ 開演19:00〜
1月23日(土)開演13:30〜/ 開演18:30〜
1月24日(日)開演12:00〜/ 開演16:30〜

よくある質問

Q1.アーカイブでも視聴可能でしょうか?
A1.振替いただいた公演に限り3日間ご覧いただくことができます。

Q2.配信に振替ても、選択したキャスト扱いはそのままなのか?変更は可能なのか?
A2.カンフェティにてチケットを購入した際のキャスト扱いとなります。変更は出来ないので、振替特典についてもカンフェティにてチケットを購入した際のキャストからの特典となります。

Q3.自分が購入している公演以外の振替でも大丈夫なのか?
A3.もちろん大丈夫です。お好きな公演にお振替ください。

Q4.購入時の扱いを振替フォームで間違った人を入力してしまったらどちら扱いになるのか?
A4.振替のフォームで間違えたお客様も、カンフェティが購入履歴と照合しますので、カンフェティにてチケットを購入した際のキャストからの特典となります。

Q5.配信を見るのに新たにアプリをインストールする必要があるのか?
A5.ブラウザからご視聴となるのでアプリをインストールは不要です。