トップ  > NEWS  > トキヲイキル5周年YEARのお知らせ★

トキヲイキル5周年YEARのお知らせ★

日頃よりトキヲイキルへのご声援ありがとうございます!

2022年8月でトキヲイキルは5周年を迎えます。
この5年間は沢山の出会いを重ね、多くの方の支えにより
メンバーは日々成長することができました。

昨年、個人活動に力を入れようと、新たな一歩を踏み出したメンバーでしたが、
5周年を迎えるにあたりメンバー、スタッフで話し合いを重ね
今年度は改めてメンバーが再集結して活動を行なっていくことを決めました! 

メンバーが集結するということは
ファンの皆さんも!共演者の皆さん、スタッフの皆さんなどにも集結してもらいたい♡
そんな思いも込めて、トキヲイキル5周年YEARのタイトルは・・・

『みんなとイキル』に決定☆★☆

トキヲイキルの沼にハマっている皆さん!
これからハマるかも!?ハマりたくはないけど...な皆さんも
5周年を共に生きていきましょう!(笑)

主な活動内容は下記になります。

ライブ活動再開

昨年9月以来ワンマンライブを行なっていませんでしたが、
6月よりワンマンライブの開催を再開致します!
長らく行ってませんでした東京遠征も、6月・7月に予定しております。

《第一弾》
6月5日(日)【福岡】BEAT STATIONにてワンマンライブ開催

他数回のワンマンライブ
⇰8月21日(日)には福岡DRUM LOGOSでの5周年記念ワンマンライブ開催!

《舞台》5周年記念公演開催

昨年は行えなかった、トキヲイキルメンバー揃っての公演を行います。
今回の劇場は新たな場所に挑戦します!
(今までお世話になった皆さんに現在オファー中です。)

期間:2022年11月予定
場所:福岡某所
 

音源化決定

皆さんからの声が多かった音源化!!
5周年を記念して、全曲の音源化を目指します。
2019年3月にアルバムをリリースして以来になりますので10曲以上ございます。
 



以上がトキヲイキル5周年YEARの内容になってます。
福岡拠点のガールズエンターテイメント集団として音楽、そして演劇で
改めてエンタメの楽しさを皆さんに発信していきたいと考えています!
 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ が、これには ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 


私たちの力では、開催は不可能です。
そこでメンバーで話し合い、クラウドファンディングの実施を決定しました。
詳細は後日発表いたします。

5周年を、エンタメを盛り上げるために皆さんのご協力よろしくお願いいたします。