トップ  > NEWS  > 伊藤麻希、藤松宙愛 卒業のお知らせ

伊藤麻希、藤松宙愛 卒業のお知らせ

伊藤麻希・藤松宙愛 卒業のお知らせ

日頃よりトキヲイキルを応援してくださっているファンの皆様

この度、2023年1月28日開催のトキヲイキル5周年記念ワンマンライブ「みんなとイキル」振替公演をもって、伊藤麻希、藤松宙愛はトキヲイキルを卒業致します。

メンバー、スタッフで何度も話し合いを重ねた結果、伊藤麻希はプロレスに専念し、藤松宙愛は目標とする女優業に専念できるよう本人の意思を尊重し、将来を応援しようという結論に至りました。

このような突然の発表となってしまいました事、日頃から応援してくださっている皆様、そして関係者の皆様には心からお詫び申し上げます。

本日発表させて頂きました、トキヲイキル5周年記念ワンマンライブ「みんなとイキル」振替公演がトキヲイキルとして最後の7人での公演となります。
そして、藤松宙愛に関しましてはトキヲイキルと兼任し、SORAとして活動をおこなっているMAGICAL SPECも2月25日(土)に開催予定のMAGICAL SPEC2周年記念ライブにて卒業させていただきます。

伊藤麻希は、総合エンターテインメントプロダクション「Uniiique(ユニーク)」に所属し続けながら活動を継続し、藤松宙愛は株式会社ジョブ・ネットを退所し新たな活動を行いながら、現在進行中の案件につきましては、弊社がサポートしながら継続させていただきます。

残り一ヶ月半後の、振替公演では7人のトキヲイキルとして全力で活動させて頂きます。

引き続き、伊藤麻希、藤松宙愛、そしてトキヲイキル・MAGICAL SPECの応援の程よろしくお願い致します。

ファンの皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ジョブ・ネット / IQプロジェクト/ トキヲイキル・MAGICAL SPEC運営事務局


伊藤麻希コメント
「こんにちは!伊藤麻希です。
最初で最後になると思うので、ライブ楽しみにしててください!」

藤松宙愛コメント
「私、藤松宙愛は発表があった通り、5周年記念ライブをもちましてトキヲイキルを卒業いたします。
突然の発表に驚かせてしまってすみません。残り約1ヶ月、最後まで応援宜しくお願いします。
ステキな5周年ライブにしましょうね!」