ABOUT



九州を代表するアイドルグループLinQを卒業したメンバー原直子、岸田麻佑、桃咲まゆ、大庭彩歌、岩本琴音、伊藤麻希で結成されたガールズエンターテイメントユニット。
演劇やライブを中心に、ジャンルを問わず様々な活動を行い全ての人に楽しんでもらえるユニットを目指し福岡を中心に活動中。

2017年10月には旗揚げ公演を行い9公演で1,000人を超える動員数を集め成功を収め、2018年4月に第2回公演も決定。旗揚げ公演終了後、元Stero Fukuokaの藤松宙愛も加入し更なる躍進を目指す。

名前の由来は、無限の可能性を信じ、時という一方通行の限られた中を生きなければならないという全ての人に与えられた平等な縛りのなか、演じることにより過去・現在・未来という時間軸を超え、今いるその時、その空間を自由自在に表現していく、というもの。

トキヲイキルのステージはライブver.とフェスティバルver.があり、ライブver.は歌を中心のステージをおこない、フェスティバルver.はお芝居と歌を取り入れたステージとなっております。


 
<主な活動>
九州・福岡を主な活動拠点としながら演劇や朗読劇、歌とダンスのミュージックライブ、地元企業のとのCMタイアップ、地域活性イベントや企業経済交流会への積極的参加等、ジャンルにとらわれることなくガールズエンターテイメント集団の強みを活かし、人々に夢と元気を届け地域から愛されるグループとして活動の幅をどんどん広げております。

特に演劇やミュージックライブは東京大阪までその活動圏を広げ、オーディエンスから多くの支持をいただきながらファンを増やしております。