トップ  > 新木こころIQプロジェクト卒業に関するお知らせ

新木こころIQプロジェクト卒業に関するお知らせ

いつもIQプロジェクトを応援してくださり、ありがとうございます。 

 

LinQ卒業メンバーの新木こころが、本日6月17日をもってIQプロジェクトを卒業することになりました。これまで新木こころを応援してくださった皆様、ご声援ありがとうございました。そして、彼女の復帰を心待ちにしてくださっていたファンの皆様、突然の発表となりましたこと、深くお詫び申し上げます。 

 

昨年8月20日、福岡・天神ベストホールで開催されたLinQ卒業セレモニーを機に、芸能活動を一時休止し、スキルアップしてからの復帰を予定しておりましたが、芸能活動に一区切りをつけ、新しい分野に進みたいという本人の意思を尊重し、この度のIQプロジェクト卒業を決定するに至りました。 

 

2013年11月16日にLinQ5期生メンバーとしてデビューして以来、LinQ副リーダーの姉・新木さくらと二人三脚で、持ち前の愛嬌と笑顔でLinQを盛り上げてくれました。その明るい性格は新たな道に進んでも、きっと役に立つと思います。 

 

新木こころは一社会人として新しい分野で活動することになりますが、15歳からLinQのメンバーのひとりとして活動する中で得た経験が糧となり、これからの人生に活かされると願っています。 

 

IQプロジェクト・トキヲイキルは彼女の活躍を、これからも応援していきます。今後とも、新木こころへのご声援、宜しくお願い申し上げます。 

 

 

2018年6月17日 

IQプロジェクト・トキヲイキル




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
新木こころIQプロジェクト卒業に関するお知らせ(https://ameblo.jp/tokiwoikiru/entry-12384421025.html