トップ  > 10月28日(日)【福岡】第3回SP公演・主演決定!

10月28日(日)【福岡】第3回SP公演・主演決定!

こんにちは!岸まゆです。10月になったということで2018年も残り3ヶ月…。毎年思うことですが時間が経つのは本当に早いですね( ^ω^ )そして年末に向けてはイベント事も増えてくるので、なんだかワクワクしている岸まゆです。 さて、10月になったということで朗読劇の準備も着々と進んでいます。練習も本格的に始まるのですが、その前に皆さんに今回の主演を発表します! 今回の主演一人目は”岩本琴音” 初主演映画の公開も朗読劇と同日!そして、これまでもトキヲイキルの舞台では毎回新しい役に挑戦してきました。今回は主演として引っ張る役目にも挑戦してもらおうと思いました。 二人目は”天野なつ” 朗読劇は初参加ですが、舞台での役作りが個人的に面白いなと思ってました。台詞のない時の細かい仕草がツボなんですよね(笑)遊び心のあるなつのお芝居にもっと注目してほしいなと思ってます。 ということで、今回はこの二人に主演を任せます!ご期待ください!!! 《タイトル》「トキヲイキル 第3回SP公続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
10月28日(日)【福岡】第3回SP公演・主演決定!(https://ameblo.jp/tokiwoikiru/entry-12409082740.html